« GOOD DAY木曜日! | メイン | 中馬祥子の決意表明! »

2018年4月13日 (金)

最近、気づきました

おはようございます♪

新年度始まって2週間。。
そろそろ生活にも慣れてきたところでしょうか??✨

今週の私は、とにもかくにも。。big eventの「引越し」一色!!
居を移すことって本当に大変ですね〜
ここ数日はひたすら引越し作業に追われ、他にも何もできず。。💦
でも!大変な作業のお供には、ラジオがheart01
ラジオって本当に生活の中に息づいているメディアで、
ながら作業をしながら情報を得るのにピッタリだなぁと改めて実感した数日間でした。

そんなこんなで無事引越しも完了。
慣れ親しんだ場所から離れ、新鮮な下町生活がスタートしました!
情緒あふれる町並みをこれから散策して新たな発見を楽しみたいと思いますnote

そんなフレッシュな気持ちとともに、今日も6時間の生放送お届けします!
サバイサバ〜イな時間をご一緒くださいheart01

新年度が始まり2週間が経とうとしています。
進学や就職、異動など、新しい環境で生活を始めた方もいらっしゃる事でしょう。
もう慣れましたか?
今まで何気なく過ごしてきたのに、新たに気付かされた事などありませんか?

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『最近、気付きました』
最近気づかされた事、悟ってしまった事を教えて下さい。


例えば‥‥

・社会人になって気付きました‥‥1日24時間は短すぎる!
・人付き合いは距離感が1番大事!
・言葉だけで行動がともなわない男には近寄るべからず。
・美味いものはカロリー高くて太る!


presentプレゼントpresent


午後2時30分頃からのコーナー
「ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY」でもご紹介!
山梨の伝統工芸品「西嶋和紙」を使った 富士山カード を 3名様Img_5153

住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、メールかファックスで送って下さい。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044



penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「PENTATONIX」のNew Album『PTXプレゼンツ: トップ・ポップ VOL.Ⅰ』を
ご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥山梨の伝統工芸品の一つ『西嶋和紙』ピックアップします。Img_5148


15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥4月20日公開の映画『レディ・プレイヤー1』をご紹介します。

Copyright (C)