« 最近、気づきました | メイン | お~い!GOOD DAY 始まったよ~。 »

2018年4月16日 (月)

中馬祥子の決意表明!

おはようございます!中馬です。
先週私は俳優・入江雅人さんの一人芝居を見に行きました。
緊張と脱力、たった一人で舞台に立たれる情熱(チケットの受付からご本人一人でされてました)、
何よりそのクオリティに感動しました。
更に今月末には福岡にある私の所属劇団の公演もあるということで今私は「芝居したい熱」が轟々です。
芝居がしたい、何か表現に関わる事がしたい。そんな気持ちで一杯になりました。

そこで、何気にサボっていたギターの練習を始めてみました。
もともとコードでジャカ弾きしながら下手な歌をのせる程度だったのですが、
もうちょっとちゃんと「ギター弾けます」って言えるように、アルペジオに挑戦中です。

さぁ、今回の「私も何か表現したい」熱はどれくらい続くのでしょうか。

何かやりたいと思った時の行動力には自身があるのですが(取り掛かりは割りと早い)、
それを維持・継続するのが苦手な「飽きやすの惚れやす」でございます。

こんな私ですが、今日も爽やかに、元気にお届けします!


さて今日のメッセージテーマは

『 私の決意表明 』

関ジャニ∞の渋谷すばるさんが今年末でジャニーズ事務所を退所すると発表。
すごい決意表明でしたよね。
このような重大決心はもちろん、
毎年のように「今年は痩せる」「禁煙する」なんていう今年こそは、、、という決意表明、
プロポーズを考えている、という一大決心などなど、
あなたの決意表明をおしえてください。

File1中馬祥子の決意表明は、、、

今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは「 ラジオショッピング 」

★ 11時15分頃からは「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は端午の節句間近ということで「春木屋」さんでインタビューした模様をお届け。

Img_7593_2
Img_7591
★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は「ライブおすすめバンド」。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)