« GOOD DAY木曜日! | メイン | 今日もあなたに”元気”をお届けします\(^o^)/ »

2018年4月20日 (金)

表の顔、裏の顔

おはようございます!

週末ももう目の前〜〜
しかも甲府、アツい!!暑い!!☀️
私もギラギラ燃えながら、6時間かけぬけますよ〜〜
よろしくお願いします🌸

さて先週末は、古都・鎌倉にワンデートリップしてきました。

鎌倉は山も海もあり、寺社仏閣もたくさんある癒しスポット!
久々に行きましたが、心が洗われるよう。。✨

今回の鎌倉旅、テーマは「春のパンさんぽ」❤️
鎌倉ってパン屋さんやオシャレカフェの激戦区でもあり、
1日ではとても回りきれないほど見どころたっぷりなのです。

F001 そんなパンさんぽ、全国のパン屋さん400店舗(!)も食べ歩いていらっしゃる、
「パンホリック・イラストレーター たまこさん」に、
お店やパンの解説をいただきながら巡ってきました♪

F002

F003

これが戦利品だ〜!!✨
詳しくは 15時〜「Colorful 5」のコーナー、聴いてね!

そしてこちらはイラストレーターたまこさんお手製、パンMAP!!!

F004

かわいい〜〜💕
↑上の写真のパンとそっくりです🍞

ぜひこちらも参考に、鎌倉パン巡りしてみてくださいね。

さて、今日も元気に!サバイサバ〜イな6時間、一緒に過ごしましょ❤️

さあ、今年度も3週間が過ぎようとしています。
新しく知り合った方々とも、そろそろ打ち解けて来た頃でしょうか?
優しさの中に厳しさがあったり、穏やかな表情の奥に怒りを感じたり‥‥
人には表と裏の顔があるものです。普段アナタはどんな表情を見せていますか?

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『表の顔、裏の顔』
アナタの素顔をさらしていきましょう。


例えば‥‥

・ 人からチャラいと言われますが、家計簿を付けるほど堅実派です。
・ サバサバしたキャラだと思われますが、かなり根に持つタイプなんです。
・ 強面(こわもて)ですが、最近涙もろい。
・ お堅い仕事をしていますが、プライベートはヘドバンしまくりロッカーDeath♪


presentプレゼントpresent

Recommend Tracksでご紹介!
『ユア・ソング~エルトン・ジョン ベスト・ヒッツ・カヴァー』の
オフィシャル・トートバッグ を2名様
1

住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、メールかファックスで送って下さい。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044



penMENUpen

11時15分頃からは Ring Ring Call
わたしと電話でお話ししませんか?
最近のお悩みからメッセージテーマにいたるまで、
世間話に大きな花を咲かせましょう~
ご希望の方は連絡先をお送りくださいませ。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週はおとといリリースされた『ユア・ソング~エルトン・ジョン ベスト・ヒッツ・カヴァー』を
ご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥北杜市高根町にある『beer&cafe TASTE』ピックアップします。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ケイティさんぽin鎌倉 ~パン巡りの旅~

Copyright (C)