« 中馬祥子の決意表明! | メイン | 名曲喫茶コヤマン vol.3 »

2018年4月17日 (火)

お~い!GOOD DAY 始まったよ~。

HAVE A GOOOOOOOOOOD DAY sign03
今週も火曜日がやってきたdash わーい smile

朝から、のり弁の話が止まらないdash鈴木ダイscissors
のり弁には、こだわりがあるようですな。
というわけで、今日のテーマはのり弁とはいかない火曜日sign01

mobaqテーマmobaq
死ぬまでに一度は行きたいairplaneあこがれの場所shine

週末、コーチェラフェスが開催され、ビヨンセのステージすごかったなぁ。
なんて、コーチェラに想いを馳せつつ、死ぬまでに一度は行きたいって思っちゃったわけsign01
それでこのテーマscissors

国内外問わず、一度は行ってみたいあこがれの場所はどこですかsign02
もしかしたら、今年のGWや夏休みにあこがれの場所に行く方もいるかもしれませんね。
死ぬまでになんて、大げさに言わなくても、
行ってみたいあこがれの場所があったら教えてくださいね。

basketballプレゼントbasketball
富士すばるランドの入園ご招待券2組4名様dog

今日もTwitterは、 #今日もダイは元気 をつけてつぶやいてくださいね。

そうですsign01今日もダイは元気なんですsign01

Copyright (C)