« 4月19日放送分 | メイン | 表の顔、裏の顔 »

2018年4月19日 (木)

GOOD DAY木曜日!

きょうは気温も上がるとの予報!
麻耶嬢の気分もアゲアゲでスタジオにやってきました。
きょうもご機嫌です。
そんな陽気に、こんなお題ご用意しました。

『反応しちゃう!・・・フェスティボー』

普段の生活で気にしていることから、
ついつい反応しちゃうってことありますよね?
・購入を考えているので 『車』や『お家』
・愛犬と住んでいるのでお散歩中のワンちゃん   
・薄毛が気になっているので・・・・斉藤さんだぞ!というギャグ。などなど
 他にも、
単純に『イケメン』ということもあるでしょう!
そんな反応しちゃうこと・・・・どう反応するのか
詳しく書いて教えてください。

きょうは、なんと!『The Sign Of A Hit』でご紹介する、
サンコーから発売されている話題沸騰中の低温調理器、
『マスタースロークッカー』を2名様に 3_000000002900            ブツはこれ!(鍋は付属しておりません)

そして
大賞に選ばせていただいた1名様に 
木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、
太陽精機株式会社から発売されている 
人気の「Tシャツくん」で制作した、タオル差し上げます。

Dsc_0485        ナイスな出来上がり!?

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜

当選者は番組エンディングで発表します!

Copyright (C)