« GOOD DAY月曜日、今日も新人「中馬祥子」元気にお届け!!! | メイン | 名曲喫茶コヤマン vol.2 »

2018年4月10日 (火)

なにがでるかな?GOOD DAY 火曜日☆彡

花の季節があっという間に過ぎ、
甲府市川田町アリアのケヤキの木も緑の新緑がsign01
生命力に溢れていますよ。
今日も、thunder生命力の塊 thunder鈴木ダイが6時間お届けsign01
It's Show Timesign03(大谷選手すごいよね!)

dangerテーマdanger

辞めさせたsign01辞めさせられたsign01
THE 解任ストーリーcrying

ハリルホジッチ監督の解任sign01
アナタの周りの解任ストーリーをsign01
辞めさせたdash辞めさせられたsweat01
そんなエピソード教えてください。
音楽界にもいるんだ・・・首切り魔が・・・そんな話もしますよ。


presentプレゼントpresent
◆富士眺望の湯 ゆらり 入泉ご招待券 2組4名様spa

Photo
富士山を間近に望む絶好のロケーション、
趣向を凝らした16種類のお風呂が楽しめる日帰り温泉ですよsign01

さぁsign01新年度スタートして、アナタの周りはどうですかsign02
どんな毎日過ごしていますか?
なんでも言いたい放題の6時間!
今日もGOODsign01GOOD DAYsign01グッディーズsign03
みんなーdash集合だよーdash

かあさん・・・今日もダイは元気です。

Copyright (C)