« 今日もあなたに”元気”をお届けします\(^o^)/ | メイン | 名曲喫茶コヤマン vol.4 »

2018年4月24日 (火)

Gimme! Gimme! Gimme!

鈴木ダイはアナタを求めてます!
アナタは?

Are You Ready?
今日も盛り上がっていこーgood

impactテーマimpact
私がハマった理由scissors
ハマれなかった理由sad

新年度始まりまして、だいぶ落ち着いたかな?
何か新しいこと始めましたか?
どうかな?そんな時期に、こんなテーマ!
今までみなさん、いろんなことを始めたり辞めたり…。
ハマったりハマれなかったりするでしょ?
アナタがハマった!ハマれなかった!そんなエピソード教えて~♪
私がハマった男…紹介されていい人だったけど、ハマれなかった…どうして?

presentプレゼントpresent

◆富士レイクサイドカントリー俱楽部で4名までプレイできる 
 平日限定優待プレー券を3組
 平日限定で4名様までおよそ1万円でプレーできる7月31日まで有効の優待券です。

そして、毎月最終火曜日恒例!うれしいプレゼント!
◆イオンモール甲府昭和にあります「TOHOシネマズ甲府」で
 お好きな映画を鑑賞できる特別鑑賞券を3組6名様!

Twitterは#今日もダイは元気 でつぶやいてくださいね。




Copyright (C)