« もう白いパーカーは着てきません! | メイン | 酒蔵開放 最高!ホワイトデー「返す、返さない、返せ〜」 »

2018年3月13日 (火)

まーちゃんのバミューダトライアングルvol.45

だいぶ暖かくなってきましたね。
今日は,サンドイッチの日だそうです。
3.13、1が3に挟まれているので、サンド1で、サンドイッチ!
これ系の○○の日って、大いなるダジャレ大会だと思いませんか?
サンドイッチといえば、サンドイッチ諸島・・・これはハワイ諸島のことです。
ということで今日は、アロハ~な2曲をお届け!ちょっと強引かなぁぁ。??ゆるして~。

1曲目は、
ハワイの70年代にひっそり残されたとても珍しいレコード。
若きホノルルの男女がさわやかかつスイートに歌います!
これ、とてもおすすめのナンバーですよ。

0316

HONOLULU BLUE&GREEN / COPPER NICKELON

さ、今日の2曲目!
こちらも70年代にフイオハナというトリオで活躍していましたが、ソロになっての第1作。
もうタイトルからしてハワイ賛歌バリバリでございます。
すばらしい歌とギターを堪能くださいsign01しびれますよーsign01

0316_2
UA MAU KA EA O KA’ AINA I KA PONO / DENNIS PAVAO


聞き逃した方、もう一度聞きたいという方、
ラジコのタイムフリーでぜひ!



Copyright (C)