« 懐かしのゲーム、今ハマっているゲームといろいろありますよね。。。 | メイン | 春へGO!GO! »

2018年3月19日 (月)

安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜総合格闘技〜

総合格闘技ジム フォーランバスへ行ってきました!

Image

とても広い!!きれい!!!

総合格闘技、キックボクシング、グラッピング、ブラジリアン柔術、ダイエットクラス、フィジカルクラス、キッズクラスとあります!

今人気なのがダイエットコース!

動きを入れてステップや蹴りなどをするダイナミックストレッチ、HIIT、ミット打ち、器具でトレーニング、、、といった内容だそうです。盛りだくさん!

楽しくトレーニングできます!

ミット打ちの体験もさせてもらいました!

めっちゃ褒めてくれるから気分良く、バスっと打てました('∀`) 

楽しい\(^o^)/

ダイエットコースの女性陣にしんといですか?って聞いたら「楽しいです!すっきりします!」

ってみなさんイキイキしていました\(^o^)/

Image_2

一緒にお写真撮りました\(^o^)/

お気づきの方いますか?

後方の男性ふたりのTシャツ。

恵比寿マスカッツのツアーTシャツです!!!

2011〜12のツアーです!!

なんと、長野公演に来て下さっていたそうです!!

びっくり!そしてめちゃめちゃ嬉しい!

当時、トレーニング時にもたくさん来て下さっていたそうです!

あ、ご紹介遅れました!

左の黄色のTシャツの方がフォーランバス代表の豊田さんです!!

格闘技歴20年以上!もちろんトレーナーとしてがっつり教えてくださります!

とっても優しい雰囲気の方なんですが、いざミット打ちになると目がまじでした、、!

Image_3

急遽ご出演していただいた左の方が小野トレーナーです!小野トレーナーはダイエットコース担当!

広くてきれいなジム、優しく本物のトレーナー!!

みなさん是非行ってみてね!4月は入会金無料キャンペーンをやるそうです!

見学、体験もあります!

問い合わせてみてね! 

さらに面白い企画が!独身の方必見!

婚活イベントもあります!

フィットネスで一緒に汗かいて合流しましょう!

4月15日(日)

14:00〜17:00

会場:フォーランバス

詳しくはホームページで!

フォーランバス

甲府市上石田1-2-17

090-4715-3217

HP http://fourrhombus.com

ポーズリクエスト

Image_4

Copyright (C)