« GOOD DAY木曜日 どん二郎 | メイン | 懐かしのゲーム、今ハマっているゲームといろいろありますよね。。。 »

2018年3月16日 (金)

元気の処方箋

おはようございます!

曇り空&雨な今日。。
春の陽気はいったんお休みかな〜というお天気ですが、悲しいかな花粉は絶好調!!😭

花粉症にお悩みの皆さん、お互い乗り越えましょう〜。涙

さて、今週はまたまた春さんぽ。
屈指のコリアンタウン・新大久保に行ってきましたよー🌸

F001
いやー久々の新大久保、行ってビックリしました。
若い女性がとにかく多い!!
あっちもこっちもチーズタッカルビのお店がわんさか。
そこかしこからK-POPがガンガン流れ、街の勢いを感じさせます!

F002

F003

こちらで食べ歩きさんぽをしてきた模様は、15時〜 【カラフル5】のコーナーで♪

年度末で慌ただしい時期だと思いますが、ふと深呼吸する時間を。
今日もサバイサバ〜イな6時間、ゆっくり楽しんでくださいね❤️

なんか一気に春めいて来ましたね。心なしか景色も明るくなってきたような気がします。
でも花粉症の方にはツライ時期‥‥良い対処法があれば私も知りたいなあ~
年度末でお疲れの方もいらっしゃる事でしょう。

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『元気の処方箋』
ちょっと元気になりたい、気持ちを上げたい時、アナタは何をしていますか?

例えば‥‥

・ 1日のシメにサウナ!
・ お酒beer
・ カロリーを気にせず肉を食べますrestaurant
・ 砂浜をダッシュ!そして夕日に向かってシャウト!!


presentプレゼントpresent

①幸せの丘ありあんす「パターゴルフコース プレー無料ご招待券」を
 ペア5組10名様

春を迎えて、あたたかくなると、外で身体を動かしたくなるもの。
そんな季節にピッタリ、お勧めは「パターゴルフ」!
「幸せの丘ありあんす」のパターゴルフコースはプロゴルファーの中澤孝次プロが設計した
人工芝9ホール、天然芝9ホール、計18ホールの本格的なコースです。
しかもこのコースは、桜の木に沿ってレイアウトされていますので、桜が開花すれば、
甲府盆地の景色とともに、花見をしながらパターゴルフが楽しめます!
これからの時期がベストシーズン!
ボールやパター、スコアカードは無料で借りられますので、手ぶらでOKです。

②ケイティのコリアンタウン土産!
   即席タッカルビの素 と インスタントチーズラーメンを
 セットにして2名様


住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、メールかファックスで送って下さい。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044



penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「Migos」のNew Album『CultureⅡ』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥「山梨クィーンビーズの 近内郁実 選手」が生出演!

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ケイティの春さんぽ第二弾!
「東京のコリアンタウン、新大久保」。

Copyright (C)