« GOOD DAY木曜日! | メイン | 継続は力なり! »

2018年3月 9日 (金)

伝えたい‥‥

おはようございます!

昨夜は土砂降りの雨!
暖かくなったと思ったら冷たい雨が降る、これぞ三寒四温ですね。
この日々を抜けると春はもうすぐそこ!🌸
そう思って、花粉とも戦いながら💦笑、乗り越えていきましょう♪

春といえば気持ちも体もアクティブになりますね〜
そんなわけで都内の注目下町エリア、谷根千エリアにおさんぽに行ってきました。

F001 有名な「夕焼けだんだん」
残念ながらお昼寝する猫さんは見つからず…😅

F002

谷中銀座商店街をめぐって、リスナーさんへのおみやげもGET!!!
美味しいフロランタン、ぜひご応募ください。

そんな谷根千さんぽの模様は15時「Colorful 5」のコーナーでお話します♪

では今日も6時間のサバ〜イタイム、ご一緒ください❤️


さて、今日3月9日は語呂合わせでサンキュー!「感謝の日shineでございます。
アナタは日頃から感謝を伝えていますか?照れくさくて‥‥なんて人、いませんか?

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『伝えたい‥‥』
感謝の言葉だけでなく、言っておきたい事がある人、ぜひ送って下さい。

例えば‥‥

・リビングの花瓶、ヒビが入っています!
・ダイエット中と言いながら、夜につまみ食いしています。
・先月、バレンタインデーに抜け駆けして告白したのは私です。
・上司の社会の窓が開いていたけど、知らせられなかった‥‥


presentプレゼントpresent

① 3月17日(土)に「幕張メッセ国際展示場」で開催されるロック・フェスティバル
 『 ビクターロック祭り2018 』 の ペアチケット を 3組6名様
 ※開場 午前9時 / 開演 午前10時30分 / 終演 午後9時(予定)

②ケイティ谷根千みやげ!
 谷中銀座商店街にあるフロランタン専門店
 「アトリエ ド フロレンティーナ」 の
桐箱に入ったフロランタン
 (2個セット)を 2名様

住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、メールかファックスで送って下さい。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「三浦大知」のBest Album『BEST』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥「河口湖天上山公園 カチカチ山ロープウェイ」をご紹介。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ケイティの東京下町春さんぽ
「下町情緒あふれる、人気の谷根千エリア」をご紹介。

Copyright (C)