« 3月1日放送分 | メイン | 細かいけど気になる~ »

2018年3月 1日 (木)

GOOD DAY木曜日!

ひな祭りの歌を口ずさんで
スタジオにやってきた麻耶嬢。
おそらくコンビニの袋の中は雛あられです。
きょうもご機嫌です。
ですが・・・・そんな週にこんなお題ご用意しました。

『あー残念!なんでやめちゃったんだろう!チャンピオンシップ 』

実はここエフエム富士からも近い映画館テアトル石和が
昨日をもって閉館しました。
市民、いや県民の 憩いの場所だったと思います・・・・
時代とともに・・・・その役目を終えていくものも
たくさんあります。
多くの方が残念に思っていることだと思います。
そんな、残念・・・愛していたのに止めてしまったもの・・・
終わってしまったものを
教えてください。
・ヴォルヴィックのレモン味 アマゾンで箱買いしていたのに 
 なんでやめちゃったんだろう 
                               by西恵理香
・YAMAHAのSRあんなに味わい深いバイクだったのに
 なんで生産やめちゃったんだろう
           by声でかD
・すごい直近の話なんですが・・・お気に入り、
 私のお肌と相性ばっちりの化粧水を作っていた
 熊本の化粧品会社倒産してしまって・・・・
 これから手に入れられなくなってしまう
           by水曜日ニュースデスクの石井さん
などなど 

そんな『あー残念 なんでやめちゃったんだろう』というお話大募集
参加してくれた方の中から、『The Sign Of A Hit』でご紹介する 
株式会社おやつカンパニーから先月発売されたばかり!
「プレッツェルみたいなベビースター」フライドチキン味/チーズ味
それぞれ6袋ずつ合計 なんと12袋をセットに5名様に
ベビスタパーティーしちゃってください。

Img_1363_2       今すぐ食べたい顔の麻耶嬢

さらに!大賞に選ばせていただいた1名様に 
木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、太陽精機株式会社から発売されている 
人気の「Tシャツくん」で制作した、Tシャツ差し上げます。

Dsc_0569        ナイスな出来上がり!?

たくさんのご参加お待ちしております!

Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜

Copyright (C)