« なんだかポカポカ?? | メイン | 教えて税理士さん~2月16日放送~ »

2018年2月13日 (火)

まーちゃんのバミューダトライアングルvol.42

「まーちゃんのバミューダトライアングル」!
このコーナーでは、魅惑のワールドミュージックの世界へあなたをお連れします。
音楽伝道師であり、鈴木ダイの音楽仲間まーちゃんこと小山雅徳さんが、
世界のGOOD MUSICをご紹介!

ブラジルのカーニバルも終わりまして、
バミューダ的にもわびさびな気分でございます。

今日の1曲目は、こちらnote

これもみなさんご存知のナンバーですよ~。
日本を代表するR&Bバンド、ブラサキことブラッデストサキソフォーンに
あのレジェンド女性シンガージュエル・ブラウンがJOINsign01

0213
KAIMONO BOOGIE /BLOODEST SAXPHONE FEAT JEWEL BROWN

2曲目は、どんぴしゃな純日本音楽。
デビュー前のシャネルズが大滝さんのところに残した素晴らしい音頭。
しかもダウンタウンブギウギバンドのスモーキンブギへのアンサーソング。
1曲目がブギでしたから、こちらもブギから音頭へのバトンタッチ、これまたしびれますよ。

0213jpg
禁煙音頭 /シャネルズ


聞き逃してしまった方、もう一度聴きたい方は、

オンエア後、一週間はradicoのタイムフリーで聴くことができます。
 

Copyright (C)