« GOOD DAY木曜日! | メイン | 「建国記念の日」振替休日\(^o^)/ »

2018年2月 9日 (金)

縁起良い事してる?

おはようございます!

今日から平昌五輪いよいよ開幕ですね〜✨
これから始まるワクワクな約1ヶ月間。
私もテンション高めで番組お届けします!

今週はパワーチャージのために、
伊豆パワースポット巡りのプチ旅をしてきました。F01

紅白龍に迎えられる「伊豆山神社」
日本最古の湯である「走り湯」が御神体だそう。
パワーみなぎってました✨F02

ご朱印帳もGet!!

もちろん新鮮な魚介もたくさんあって、
伊豆はとっても素敵なところでした。
自然にたっぷりパワーをいただきました!

番組もパワーもりもりでお届けしますよ〜
今日もサバイサバ〜イな6時間、よろしくお願いいたします❤️

さて、今日2月9日は語呂合わせで「福の日」、縁起の良い方の‟福の日”です。
何か良い事があると良いな~ 
縁起が良いと言えば、アナタはゲンをかついだりしていますか?
お決まりのルーティンがあったり、続けている事などありますか?

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『縁起良い事してる?』
アナタが縁起をかついでしている事を教えて下さい。

例えば‥‥

・靴は必ず左足から履きます。
・集合写真を撮る時は真ん中を避けています。
・長椅子に座る時は、できるだけ左端を選びます。
・昔、小指の爪を伸ばしていた事があります。


presentプレゼントpresent

①「ポッキーつぶつぶいちごハートフル」と
 「幸せの丘ありあんす入館無料券」を 
セットにしてペア5組10名様 Img_4863

「恋人の聖地サテライト・幸せの丘ありあんす」では
「恋人の聖地プロジェクト」が主催する
「グリコポッキーとコラボしたバレンタインフォトコンテスト2018」を行っています。
日本全国に200か所以上ある恋人の聖地で撮影した
カップルやグループ、ご家族などの写真を、スマホやパソコンから応募できます。
タレントのIMALUさんや桂由美さん、假屋崎省吾さんらによる審査を経て賞に輝くと
東京湾のディナー付クルーズ券や、恋人の聖地のある宿泊施設の宿泊券など
豪華な賞品がもらえちゃうんです。
詳しくは「恋人の聖地」で検索、もしくは「幸せの丘ありあんす」にあるチラシでご確認ください。
カップルの方に嬉しいイベントです!

②「ケイティ伊豆みやげ!金目鯛煮付け ご飯の素 を 3名様 


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「TOTO」のBest Album『40 Trips Around The Sun ~Greatest Hits~』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥『春木屋鳳玉のひな人形』をピックアップ。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥恵比寿の「漆カフェ」で占い

Copyright (C)