« 五輪の余韻に浸りつつ、GOOD DAYスタートです! | メイン | Hey!You!ちょっと寄ってかない?? »

2018年2月26日 (月)

安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜みのぶ自然の里〜

Image_10

まずは大浴場のお掃除!

みのぶ自然の里からお届けしました!

お手伝いレポートしましたよー\(^o^)/

綺麗になりました!!

ご紹介します!

Image

おしゃれなのれん。

Image_2

囲炉裏の間はフリーペースです!

Image_3

食堂もひろびろ!

Image_4

お部屋のベッドルームはこんな感じ!

2〜6名部屋があります♬

自然の中を散策、クラフト体験、星空観察、アウトドア体験などなどできます!

バーベキュー、ピザ作りも!!

Image_5

やぎちゃんいますー!!

母やぎと、こやぎふたり!

写真はこやぎです!

懐っこくてかわゆ!!

Image_6

お天気よく!!

ウッドテラスでぽかぽか!

Image_8

ソリにのって、芝すべりもできます♬

芝まみれになり、楽しかった!!!

「子どもを大人に、大人を子どもにさせる宿」

とは、まさに!!!

子どもは自然の中で色々経験して成長!

大人は子どもにかえって夢中に楽しんでしまうってことですね\(^o^)/

気になった方はお気軽にお問い合わせください!

Image_12

Image_11

ご出演してくださった桐戸さんと、おてんばこやぎたん!

ありがとうございました!!

みのぶ自然の里

山梨県南巨摩郡身延町平須238-1

0556-42-3181

https://minobunosato.jp

Copyright (C)