« 安藤あいか無制限一本勝負レポート〜不老園〜 | メイン | まーちゃんのバミューダトライアングル vol.43 »

2018年2月20日 (火)

マイニチ、アツクナッテマスカ!?

オリンピック盛り上がってますね♪
平昌は寒いけど、日本は春っぽさも感じる今日この頃・・・。
山梨県では、16日から花粉が飛んでたようですよ。

cancerテーマcancer

ついつい、熱くなっちゃって・・・spa

連日、熱い熱戦が繰り広げられている平昌オリンピック!
アツクナッテマスカ?
ついつい応援に熱くなって、大声を出したら子どもが起きちゃって、
かみさんが不機嫌に・・・💦
羽生君にぞっこんで、一晩中、再放送を見たり、
スポーツニュースのインタビューをザッピングしたりで、あぁ寝不足・・・。
スノーボード平野選手の銀メダル、仕事の昼休みに全社で応援!
熱くなりすぎて、隣にいた社長の肩をバンバン叩いてました💦
オリンピック関連もOK!!
はたまた、オリンピックに限らなくてもいいです。
あなたがついつい熱くなっちゃったこと、ものはなんですか?
あなたが熱くなっちゃったが故(ゆえ)のストーリー、エピソードを教えて☆
たとえば・・・
夢中でお稽古ごとに打ち込んでいたら、
上達しただけでなく、旦那さんまで見つけちゃいました!
飲み会で我を忘れて、熱弁していたら、一人去り、二人去り・・・あぁ・・・ひとりぼっち・・・。
94年のW杯アメリカ大会を、全試合TVの生中継で観たくて、会社を辞めたのは、
鈴木ダイです💦サッカーに熱くなったが故の出来事ですね~。(・_・D フムフム

presentプレゼントpresent
◆ふじてんスノーリゾートリフト1日券2組4名様sign01
◆2月24日公開 ザ・シークレットマン ムビチケ 1組2名様sign01

今日も参加してね~~!

Copyright (C)