« 2月15日放送分 | メイン | 職業柄あるある »

2018年2月15日 (木)

GOOD DAY木曜日!

影響されたのでしょうか、グラブ・・・グラブって
つぶやきながらスタジオにやってきた麻耶嬢。
気持ちはボーダーです。

さて、昨日は バレンタインデーでした。 
たくさんチョコをもらって食べまくったというあなたに!
こんなお題用意してみました。
『もう!当分いいかなぁ~チャンピオンシップ』

いくら好きでもこんなに続いて・・・・とか、 
こんなにたくさん食べて・・・・とか、
毎日のように体験して・・・・とか、
限度を超えてしまうと好きなものも、
当分の間はもういいなぁ・・・・というものあると思います。

・寒いからといって鍋三昧の毎日

・渋滞にハマるなど・・・散々だった、長距離ドライブ
・連日のように続いた、イケメンに巡り合えない合コン などなど

もう!当分いいかなぁ~と思った体験・・・エピソードをお待ちしています。

参加してくれた方の中から、『The Sign Of A Hit』でご紹介する 
「ボダム ePEBOサイフォン式コーヒーメーカー」を1名様に差し上げます。1174401euro_2_4_1_1   超おしゃれ!それでいておいしいコーヒーも楽しめる

さらに!
大賞に選ばせていただいた1名様に 
木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、太陽精機株式会社から発売されている 
人気の「Tシャツくん」で制作した、オリジナルタオルを差し上げます。

Dsc_0485        ナイスな出来上がり!?

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜

Copyright (C)