« やまなしおいしいかい~1月23日OA~ | メイン | 2018グラミー予想♪ここに宣言したします! »

2018年1月23日 (火)

まーちゃんのバミューダトライアングルvol39

もうすぐグラミー賞!なんて話をしていたら、
ノミネートがまったくまったくわからない。
いつからか、ヒットチャートがわからなくなってきた・・・なんて言う小山さん。

お住まいの鎌倉にも雪が降り、雪と海の風景も素敵だったんでしょうね♪
そんな寒さをふきとばすべく、
やわらかあたたかなレゲエサウンドのインストをお届け♪
1曲目は、とても気持ち良い曲!

123
MILK,COCOA&HONEY / SIR.J&SOUNDS FROM THE VULCANO

ミルクに、ココア、ハニー(はちみつ)heart04甘いー感じのナンバー。

2曲目もやはりレゲエのインストです。
この曲はみんな知ってる有名な曲ですよ~。

123_2
ALONE AGAIN NATURALLY / NOW GENERATION  

タイトルで、おわかりの方もいらっしゃるかな?
ギルバート・オサリバンのカバーです!
NEW GENERATIONは、
70年代の名うてのミュージシャンが結成したユニットです。
なんともメロウでほっとしていただけたんじゃないでしょうか。

聴き逃した方、もう一度聴きたい方は、
Radikoのタイムフリーでお聴きください。


Copyright (C)