« GOOD DAY木曜日! | メイン | やまなしおいしいかい ~1月26日OA~ »

2018年1月26日 (金)

お風呂アルアル

おはようございます〜!

先週末は「山梨県オールトヨタpresents START YOUR IMPOSSIBLE in アイメッセ山梨」
火曜GOOD DAYのダイさんと一緒に特番お届けしました✨
聴いてくださった皆さん、会場に来てくださった皆さん、
盛り上げありがとうざいましたーーーー!!!

F001

F002

豪華ゲストの皆さんをお迎えしてのトークショー。
私なりに勉強になったことがほんとーに山のようにあったので、
今後も番組内で還元していけたらなと思っています。

いつも応援してくださる皆さま、今後ともよろしくお願いいたします❤️✨

では、1月最後の金曜日!
サバイサバ〜イ&プレミアムな6時間、どうぞ一緒に過ごしてくださいー♪

さて、この一週間で大分冷え込みましたよね。甲府でも雪が降りましたし‥‥
外にいますと寒さで体がこわばってしまいますよね。
こんな時はお風呂に入ってリラックスしたいものです。
毎月26日は「お風呂の日」。湯船でゆっくり過ごしてくださいね。

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『お風呂アルアル』
アナタはお風呂でのこだわりってありますか?お風呂にまつわるエピソードもお待ちしています。

例えば‥‥

・頭を真っ先に洗い、その後体を洗っていきます。
・必ず柑橘系の入浴剤を入れます!
・湯船の中で歯ミガキします。
・100まで数えてから出ます。


presentプレゼントpresent


山田養蜂場の「ハニーショコラ詰合せ」を1名様 にプレゼント!

Photo


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

12時30分頃からは やまなしおいしいかい
アンテナショップ『やまなしレイルマルシェ』が取り扱っている
山梨で生まれた特産品、逸品をご紹介していきます。

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「Camila Cabello」の『Camila』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥『道の駅富士吉田』をピックアップ。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥山田養蜂場の「ハニーショコラ」をご紹介。

Copyright (C)