« 1月18日放送分 | メイン | 空気読みますか? »

2018年1月18日 (木)

GOOD DAY木曜日!

雨上がりの木曜日・・・
きょうは気温も上がるということですが
夜はまた冷え込むのでお気を付けください。
そんな中、今日も軽装でスキップしながら
スタジオにやってきた麻耶嬢。・・・ご機嫌です。

さて、今日のお題です

『あの言葉きっかけ!チャンピオンシップ』

自分が変わったのは・・・・思い起こせばあの『言葉』だった!なんてことあると思います。
・素敵な本から感銘したあの言葉
・大好きなあのアーティストのあのフレーズ(言葉)に出会って 自分が変わった
・あの言葉で振られてから・・・・自分が変わった!
・会社の先輩から怒られたあの言葉で自分が目覚めて変わった! などなど

自分が変わるきっかけとなった『言葉』、その状況、どう変わったか・・・
などお併せて教えてください。 

メッセージを 送って頂いた方の中から 今日は!『The Sign Of A Hit』でご紹介する 
和平フレイズ株式会社から発売されている、ご家庭で気軽にチーズ ダッカルビが楽しめる
味覚探訪 チーズダッカルビパン 30cm」を3名様!
・クックパッド2017年トレンド大賞を受賞した「#チーズダッカルビ」をご家庭で楽しめます!
・これめちゃめちゃ便利でよくできているパン=プレート。カセットコンロに合うので
 鍋感覚!みんなでダッカルビで、パーティーピーポー!

Press20171101       麻耶嬢あこがれのチーズダッカルビ!

そして 『やまなしおいしいかい』でご紹介する
『小菅村漁業協同組合のニジマスのコンフィ(3尾入り)』を3名様に!

さらに!大賞に選ばせていただいた1名様に 
木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、太陽精機株式会社から発売されている 
人気の「Tシャツくん」で制作した、オリジナルタオルを差し上げます。

Dsc_0485        ナイスな出来上がり!?

たくさんのご参加お待ちしております!

Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜

Copyright (C)