« やまなしおいしいかい~1月29日OA~ | メイン | 火曜日です! »

2018年1月29日 (月)

安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜29にく!〜


はーい!!

今日は、甲府駅北口から徒歩3分、甲州夢小路内にある

バックカントリーバーガーズ甲州夢小路店からおとどけしました!

Image

美味しかったー!!!幸せ!!!!

Image_2

Image_3

Image_4

ログハウス風の店内!!!

おしゃれでゆっくりできます(*ノェノ)

居心地がいい〜

バックカントリーバーガーズでは、つなぎを一切使っていない、山梨県産甲州ワインビーフ100%の、ジューシーパティ!

たっぷりのお野菜、オリジナルソース!

北杜市の地元パン屋さんのふわふわバンズ!

肉の日にふさわしい逸品!!

バーガーですヽ(〃v〃)ノ

たくさんのバーガーの中で、わたしが選んだのは

ガーリックバターバーガー!!!

やっぱガーリックでしょう!

Image_5

肉でかっ!

Image_6

ガーリックパウダーが肉汁とバーターとまざって、、

ふわっふわっふわのバンズに包まれて、、、

とにかく美味しい!!!!

Image_8

他のバーガーも食べたい!!!!

ハワイアンバーガーとかあるよ!!!

島津店長!お昼時のお忙しいお時間にご対応いただきありがとうございました!!!

美味しかったですー!!!!

あーーー!!!

美味しかったー!!!!

バックカントリーバーガーズ

甲府市丸の内1-1-25 甲州夢小路内

055-252-3003

Copyright (C)