« 安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜その3〜 | メイン | やまなしおいしいかい~1月2日OA~ »

2018年1月 2日 (火)

2018年のGOOD DAY火曜日はぁぁ!?

ことしも変わらず、音楽濃度濃いめ!
その日暮らしでまいります。

Kagamimoti
diamondテーマdiamond
1月2日!みんな~!なに食べてんの?
お正月、我が家の食事情!

今日は、ふと疑問に思ったことをテーマにしちゃいます。
こんなんでしょ、GOOD DAY火曜日って。
2018年もこんなノリお許しくださいね。
1月1日って、みんなおとそ気分で朝から乾杯して、
一日だらだらとおせちをつついてという感じだと思いますが、
2日ってさ、どうなの????みんななに食べてんの?なに食べるのよ?

Oseti_1

正月は難しいこと考えたくないあなた!
そして、僕・・・今日はこのテーマにおつきあいください。
我が家は、○○がないと暴動が起きるほど荒れます!とか、
おせちに飽きたらこれをたべるのが決まりです。
など、お宅のお正月の食事情教えてください。

presentプレゼントpresent
◆ふじてんスノーリゾートのリフト1日券2組4名様♪

Oseti2

Copyright (C)