« やまなしおいしいかい~1月8日OA~ | メイン | やまなしおいしいかい~1月9日OA~ »

2018年1月 9日 (火)

1月9日GO!GO!行くよ!GOOD DAY!

1月9日・・・語呂合わせの「行く(1.9)」に絡めてみました。
が、今日の放送は、この語呂合わせには、絡まないかな???
でも、GO!GO!イケイケでまいりますぞ!

club本日のテーマclub
カッコいい漢(おとこ)とは?!

週末届いた燃える闘将星野仙一さんの訃報・・・
きびしさの中に、優しさを持っていた、
男が惚れるホントにカッコいい人でした。
星野さんの生きざまは多くの方の心に刻まれているでしょう。

あなたが思う、カッコいい男とは?
カッコいい男の条件、容姿じゃないですよね?
あなたが今までに出会ったカッコいい男(性)は?

今日は、男性も、女性も、カッコいい男について語って、
惚れ惚れすごしましょ❤
今って、燃える男、情熱的な男って、あまり見かけない気が・・・。
あなたは、どう思う?

presentプレゼントpresent

◆ふじてんスノーリゾートリフト1日券 2組4名様!

◆1月14日(日)午後3時からオギノリバーシティで無料イベント
「料理研究家コウケンテツ トークセミナー~健康をつくる簡単韓国料理〜」を開催する
 オギノリバーシティ、
 さらにおいしくなった糖質ゼロの発泡酒「スタイルフリー」で
 おなじみのアサヒビールから「アサヒスタイルフリー350ml缶・24本入り1ケース」を5名様!
 

Photo

Photo_2
 ケースでどかーんと届きます!!
 今週の日曜日、午後3時から、オギノリバーシティで、テレビや雑誌などで
 人気の料理研究家コウケンテツさんを招いたトークセミナー「健康をつくる簡単韓国料理」が
 開催されます。観覧は無料!ぜひ足を運んでくださいね。
 このプレゼントは、20歳以上の方のご応募に限らせていただきます!!

◆やまなしおいしいかいでご紹介するまるわ茶園の「和紅茶」 35g 3名様!
 南部茶を100%使用した山梨県産の紅茶です。

Photo_3
今日もGOOD DAY!お付き合いくださいね♪




Copyright (C)