« Good Day木曜日! | メイン | やまなしおいしいかい ~12月15日OA~ »

2017年12月15日 (金)

そーか、そーか‥‥

おはようございます!
12月も半ばに入り毎日寒いですが、お元気ですか??
日々イベント三昧、パーティー三昧でしょうか〜😊

私は先日スタートした松屋銀座のチャリティーイベント「大くまモン展」オープニングイベントにご招待いただき、行ってきました♪

F001

元気いっぱいのくまモン〜❤️
動きがおちゃめでかわいい!
でもとっても礼儀正しいのです。

F002 実はくまモンはフランスの観光大使をつとめているそうで、
在日フランス大使もいらしてました。
そしてくまモンの生みの親、小山薫堂さん&水野学さんも、テープカットで無事オープン♪✨

F003

等身大くまモン、歴代衣装などなど、くまモンをまるっと大満喫できるイベントです!!
12/28(木)まで。ぜひ行くモン〜〜❤️

では今日もサバイサバ〜イな6時間、ゆったりお付き合いくださいね♪

さあ今年も残り17日です。
先週は「もっともっと!!」というテーマで、まだ間に合う! 何事も貪欲に心の底からトライ!
もっともっと気持ちを高めていきましょう!そんなメッセージを募りました。
いろんな意見がありました。納得しました。

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『そーか、そーか‥‥』
アナタが思わず納得してしまったエピソードを教えて下さい。

例えば‥‥

・ 彼氏が私を振った理由、アレが原因?しぶしぶ納得‥‥
・ お料理が上手くなったのは教室に通っていたからなんだね!?納得!
・ 急に羽振りが良くなったのは宝くじが原因!?納得!うらやましい~
・ 最近ウエストが大きくなりました。あれだけ食べていれば納得!!



presentプレゼントpresent


今週のGOOD DAYでは毎日、
FM-FUJI 2018年カレンダーを 5名様にプレゼント


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、
メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

12時30分頃からは やまなしおいしいかい
アンテナショップ『やまなしレイルマルシェ』が取り扱っている
山梨で生まれた特産品、逸品をご紹介していきます。

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、「 Sia 」のChristmas Album
『Everyday Is Christmas』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 山梨県出身の女優『白須慶子』さんをピックアップ!

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥『NPO法人チャリティーサンタ』をご紹介。

Copyright (C)