« Good木曜 おまけ | メイン | やまなしおいしいかい ~12月29日OA~ »

2017年12月29日 (金)

言い残したこと!

おはようござます〜!

気づけば本年ラストのGOOD DAY。
最後までどうぞよろしくお願いします〜♪✨

Img_0503

今年振り返ると色々と考えて、もがいてきた年だったなーと思います。
特にGOOD DAYを担当させていただいてからは、
初めての6時間という長尺!!
初回の放送はあまりにも緊張しすぎて手元はガクガク震え、
顔面蒼白だったのを思い出します。。
(チキンハート発動。笑😅)

でも以前よりリスナーのみなさんをより近くに感じられて、
毎週助けられるような気持ちでOAに臨んでこられました。
もちろん山梨ともより距離が近くなれたなーと実感😍❤️

100万回の「I love you」&大感謝を込めて・・・💖
(どこかで聞いた・・・???)
全力で!番組お届けします〜!!


年の瀬の大忙しの中だと思いますが。。
ぜひ6時間のどこかで耳を傾けていただければ嬉しいです♪
サバイサバ〜イでよろしくお願いします!!


さあ今年も残り3日です。
年賀状は出しましたか?大掃除はすましていますか?
まだまだやり残したことは大小ありそうですが‥‥
言い残している事もあるのでは?

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『言い残したこと!』
アナタが今年中に行っておきたい事を教えて下さい。

例えば‥‥

・ リビングにある花瓶を割ってしまったのは私です。
・ 社長、来年こそは給料アップして下さい!
・ 今年もダイエットできませんでした‥‥
・ 好きです❤


presentプレゼントpresent

絵馬師(えまし)の永崎ひまる先生が描いた干支絵馬 を 5名様 

②フィリピンで最も古い蒸留所「ディステレリア社」の
 ミニリキュール5本セット を 2名様 
 (※20歳以上の方限定)


ご希望のプレゼント、住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、
メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

12時30分頃からは やまなしおいしいかい
アンテナショップ『やまなしレイルマルシェ』が取り扱っている
山梨で生まれた特産品、逸品をご紹介していきます。

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、「EMINEM 」のNew Album
『Revival』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 『甲斐国一宮 浅間神社』をピックアップ!

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥『マドリッド・フュージョン・マニラ』他をご紹介。

Copyright (C)