« 安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜小顔〜 | メイン | まーちゃんのバミューダトライアングルvol.32 »

2017年11月14日 (火)

火曜日がやってきたYO!!

楽しい楽しい火曜日がやってきたsign03
今日もよろしくですheart04

mobaqテーマmobaq
私、こう見られたいんですsign03
今や、SNSで自分を世界へ発信できる世の中、
一般の方も簡単にセルフプロデュースができて、アピールができる時代です。
そこで、あなたは世間にどう見られたい?
★週末は超充実!リア充でHAPPYな私!
★友達いっぱい!いつも誰かと楽しいことしてる私!
★明るく見えるけど、ホントは渋い趣味にハマる、アンダーグラウンドな俺!

こう見られたいから、こうしてますという
あなたのイメージ戦略を教えて~♪

Photo
#国界
#ラーメン

みたいな・・・きれいに写真撮って、発信sign03


presentプレゼントpresent

◆ 11月26日(日)GOOD DAY GO! GO! FUJISANとの合同イベント
「ゆらり ゆらゆらフェス」が開催されるspa
 富士眺望の湯「ゆらり」の入泉ご招待券を2組4名様に!

◆ 11月19日(日)山梨県立青少年センターで開催される
 リアルミッション型ホラーイベント オバケンゾンビパーク甲府2017
 参加チケットペア招待券を10組20名様に!

◆11月18日公開 ローガン・ラッキー のムビチケ2組4名様movie




Copyright (C)