« Good Day木曜日! | メイン | プロレスファンのあなたは必聴! »

2017年11月10日 (金)

人間っていいな~

おはようございます〜!

山梨はすっかり美しい紅葉に彩られた秋の世界ですね。
毎週山梨に来る度に、この彩りにハッとします🍁

実は私は先週〜今週にかけてセブ島にバケーションしてきました〜♪
久々に羽を伸ばしてビーチでゆっくり。

Seb01

Seb02

Seb03

空高くパラセーリングをしたり、話題のシーウォーカーも体験しました🏝

普段はできない贅沢も、たまになら良いかな〜
一期一会の出逢いもあり。
想像の斜め上をいくトラブルもあり。
旅ならではですね〜。笑

そんなエピソードトークも交えながら、今日も元気にフル充電で!!
番組お届けしますよーheart01
サバイサバーイな6時間ぜひご一緒くださいねnote

さあ辺りを見回すと、だいぶ紅葉が進んでいますよね~ 暦の上ではもう冬snow
朝晩は思わず「寒いっ!」て、口をついて出てしまいますね。
自動販売機で買う飲み物もHOT! とにかく温かい物を摂り入れたくなります。
身も心も温かさを求めております!!

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『人間っていいな〜♪』
人っていいな~ 家族っていいな~ 友達っていいな~ 
そんな心温まるエピソードをお聞かせください。

例えば‥‥

・ どんなに遅く帰っても妻は起きて待っていてくれます。早く家に帰ろうという気になります。
・ 残業で遅くなった日、上司がスタッフ全員分のコーヒーをおごってくれました。
・ 小学生の頃、給食のトレーを落としてしまった時にクラスメートが分けてくれた。
・ 見ず知らずの人が「財布を忘れていましたよ」とお店から走って来てくれた。


presentプレゼントpresent

「THE YELLOW MONKEY」のスマホリング を 5名様
※大切なスマホをうっかり落とさない様に握った時の安定性を高めてくれるリング。

Tym__1 12月9日、10日に東京ドーム公演を控えているイエモン。
見事な復活を遂げた「THE YELLOW MONKEY」の迫力あるサウンドと、貴重な過去映像、
関係者のインタビューなどが盛り込まれたドキュメンタリー映画『オトトキ』が
明日11月11日に公開されます!!

そしてケイティのセブ旅行土産

ビューティーセット:
 「ココナッツとレモンの美白石鹸」と「ココナッツリップバーム」
   セットで3名様Seb05

③美味しいセット:
 「セブのパイのお菓子OTAP」と「セブの甘~いトマトパスタソース」
 セットで3名様Seb04

住所、氏名、年齢、電話番号 をご記入のうえ、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は番組のエンディングで行います。



penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、今月3日にリリースされた「Grace VanderWaal」のNew Album
『Just The Beginning』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 「山中湖の紅葉」をご紹介します。

F001

F003

F006

F007

F005

F002

F008

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ セブ島の旅行会社の方にインタビュー!

Copyright (C)