« Good Day木曜日! | メイン | 山梨県民の日だ\(^o^)/ »

2017年11月17日 (金)

あなたと私の残念なところ‥‥

おはようございます!

今週はドミンゴ兄さんと飲みに行きました〜
やっぱり私達の声がでかすぎて、トイレまで響いていたそうです。。笑
私って、ほんとに残念だな〜😓F001
さて、さらに今週は、
池袋のサンシャイン水族館で開催中の企画展「ざんねんないきもの展」観に行ってきました!F002 進化の過程で「どうしてこうなっちゃったんだ!?」と思わずツッコミを入れずにいられない、
愛おしい生き物たちが集められたユニークな企画展。

F003

F004

F005

不思議な形だったり、
おかしな生態を持っていたり。
それでも一生懸命生きている姿を見ていると、自分も頑張って生きていこう…!!
と勇気をもらえるかも。。。笑
15時のコーナーColorful 5でご紹介します♪

そんなちょっと残念な素の姿もぜひさらけ出していただきたい今日の放送。
今日もサバイサバ〜イな6時間、一緒に過ごしましょう❤️

さて、先週は、「人間っていいな~♪」というテーマでお送りしまして、
人間の温かさや大小さまざまな素晴らしいところを探っていきましたが、
その一方で出てきたのが、ちょっとイマイチだったり、もう少し違ったらいいのに‥‥
というマイナスポイントでした。自分で結構理解していたりするんですよね~

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『あなたと私の残念なところ』
自分やの周り人の残念エピソードを教えて下さい。

例えば‥‥

・ 本当は寂しがり屋なのに、人と話すのが苦手です。
・ お洒落に思われているけど、家は散らかり放題です。
・ 私メイク美人!すっぴんは誰にも見せられません。
・ 本気で人を好きになれません‥‥

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、今月10日にリリースされた「Taylor Swift」のNew Album
『Reputation』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ イケメンマジシャン 水谷翔 をお迎えします。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 池袋サンシャイン水族館で開催中の企画展「ざんねんないきもの展」をご紹介!

Copyright (C)