« 至福のひとときなう | メイン | リクエストポーズ! »

2017年11月 6日 (月)

安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜よもぎ蒸し〜


今日は

韓国料理とよもぎ蒸しの店 スック

からのレポートでした!

Image_7

Image_8


よもぎ蒸し初体験!

Image_2

はじめに顔10分、そのあとからだ50分の、1時間コースです('∀`)

しっかり温まり、汗をかき

すっきり\(^o^)/

オーナーのリテスクさんは23歳から韓国でエステティシャンをやっていて

鴨料理の食堂もやっていて

山梨へ来て、両方やるか!っと

韓国料理とよもぎ蒸しを始めたそうです!

スックは12年目!!

今年リニューアルしてあの、煙吸うやつ(焼き肉できるやつ)も付きました!!

リテスクさんは40年以上ご自身でよもぎ蒸しをされていて

めちゃくちゃ若い!!!!

書いていいのかな、来月64歳になるそうですが

お肌ピカピカ!!!!!!しっとりすべすべ!!

私より若い!!!!

内側からイキイキされていて、笑顔も素敵なパワフルオモニ!!!

よもぎ蒸しはサウナ、なんですが、顔と身体を別々にやるし、暑さも調節できるので

苦しくなく、気持ちいい暑さで蒸されます!!

Image_6

21種類の漢方とハーブで香りもとってもいい!!

お水を取りながら1時間たっぷりあたたまります。

冷え性と乾燥肌の効果はよくわかるそうです!

今もまだポカポカ続いてる〜!!!!

これはいい!わたし、よもぎ蒸しとても気に入りました\(^o^)/

そして、そのあとリテスクさんがビビンバを作ってくれました!!!

ビビンバランチ!

Image_4

ぜーんぶお店で作ってます!!!

キムチナムルはもちろん、ノリまで!!

ノリ作る機械が店内にありました!!!

めちゃくちゃ美味しかった〜

幸せ!!!

鴨料理もオススメだそうです!!!

今度はよもぎ蒸しして、鴨料理食べに行くヽ(〃v〃)ノ

ランチとよもぎ蒸しセットっていうのがあるんですよ!!

ランチとよもぎ蒸しは前日までの予約制!!

是非是非よもぎ蒸しと韓国料理どちらも一緒に楽しめるスックに行ってみてね!!

Image_5

ありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ

韓国料理とよもぎ蒸しの店 スック

甲府市城東3-13-19

055-225-1234

予約専用→ 080-5432-7994

http://yamanashigohan.com/1966

Copyright (C)