« 甲府いろいろ 第18回 | メイン | Good Day木曜日  »

2017年10月25日 (水)

まーちゃんのバミューダトライアングルvol.29

ここ数週間、お伝えしていてLIVE MAGIC 2017 無事終了しました。

Img_5204
今年も大盛況!!

Img_5205
このラウンジで、2日間DJしました。
パイオニアDJさんありがとうございました!
とにかく素敵なライブばかりで・・・

Img_5201
那智勝浦の天才、濱口祐自さん

Img_5200
迫力あったbim bam boomトリオ編成

Img_5207 テキサスからロバート・エリス。
ギター激うま!!

さて、今回は、有名曲のカバーを2曲お届け!

Img_5198_2
CHUCKY’S IN LOVE/PAULETTE WALKER (1980)

秋です、やはりひとなつっこいメロディーがいいですね。
またまた秋のラヴァーズ、しかもリッキー・リージョーンズの名作
デビューアルバム「浪漫」収録の曲を
幻の在英ラヴァーズシンガーポーレット・ウォーカーが歌っています。
ちなみに、リッキー・リージョーンズの「浪漫」のラストに収録されている
「カンパニー」もめちゃめちゃいい曲です。
このアルバムは、ぜひアナログで聴いていただきたい!

つづいても、ほっこりしたカバーもののレゲエを!

Rllx2967
JUST THE WAY YOU ARE/THE MEXICANO(1979)

ビリー・ジョエルのカバーです。
この曲を聴くと、ダイちゃんが歌う姿をおもいだしちゃうweep

思い出しちゃうついでに・・・

Img_5208_2
30年くらい前、ダイちゃんが履いてて、
憧れて渋谷で買った靴、今でも現役です。

また来週~!


 

Copyright (C)