« まーちゃんのバミューダトライアングルvol.28 | メイン | 甲府いろいろ 第17回 »

2017年10月18日 (水)

Thanks Week 4日目♪プレゼントもいっぱい「好きな二文字 教えて」

おっはようございます〜〜♪

わ〜〜〜い。終わった終わった〜!
一昨日、語りの公演「けやき会 もの語りの世界」無事、終えることが出来ました。

Img_8863

22490143_1955768744440900_700718009
今回の作品は、作家の佐江衆一先生が、小川のために…と、長編の小説を
わざわざ書き直してくださったものだったのですが、本当に難しくて。。
悩みながら、落ち込みながら、悶々として 取り組んできました。

まだまだ...の自分の技量と表現力に、忸怩たる思いも残りますが、
だからこそ、次こそはと、さらなる目標をたてていくことの面白さ。

これからも「語り」に真摯に対峙していきます。
FM-FUJIリスナーも たくさん足を運んでくださって、本当に嬉しかったなぁ〜
よかったら。御感想を聞かせてくださいね〜

次回は、12月14日。討ち入りの日だぁ〜!
紀尾井町サロンホールにて、
ジャズギタリスト 横田明紀男さんとのコラボで、太宰 治作品を語ります。
よろしかったら、ぜひ。お越しくださいね〜〜 詳細はこちらを。

さて。今週は、なんと嬉しや「FM-FUJI Thanks Week」!!!
日頃、番組を聴いてくださっている貴方へ、感謝の気持ちを込めて。
もちろん、このGOOD DAY水曜日でも素敵なプレゼントをご用意しております♪

1.TANITA のデュアルタイプ体組成計「innerscan DUAL」RD-501を2名様Rd501
※体重・体脂肪率・筋肉量・体内年齢などが測定できちゃうスグレモノ!
詳細はこのページを!

2.Panasonic の「スチーマー ナノケア / コンパクト」EH-SA37を2名様

100000001003234659_10204

※ナノサイズのスチームが角質層まで浸透して、肌にうるおいとハリを与えてくれる!
(量販店で買っても1万3000円以上の品。小川が欲しいぃぃぃ〜heart02



3.月曜から金曜まで毎日のプレゼントとして、

 コカ・コーラ ボトラーズジャパンの「い・ろ・は・すHOT焼きりんご」
280mlペットボトル24本入り1ケースを毎日2名様

News2017092611img1


4.横浜トリエンナーレ入場チケット(1,800円)を1名様

22491779_1955768751107566_645795867

5.横浜トリエンナーレ土産
オリジナルトートバッグ・ヨコハマ ココアドロップ缶入り・横濱ビア柿(ビールに良く合うピーナッツと柿の種)・マッチ箱入り紙製落ち葉(お手紙に同封したり、メモ帳に貼り付けたり♪)・横濱赤い靴チョコレート・横濱模様マスキングテープ・絵葉書
以上、全部をセットにして、1名様

22555069_1955768757774232_300855537

22449840_1955768827774225_88326193722449830_1955768831107558_690016628

22519155_1955768747774233_685460548

オススメは、このマスキングテープ赤い靴チョコマッチ箱入り紙製の落ち葉。可愛い♪
他も全部、小川が感謝の気持ちを込めて選びました!

ご希望のかたは、欲しいプレゼント名と、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号をご記入の上
メールかFAXでご応募ください。

メール:good@fmfuji.jp
FAX:055−237−9044


新しくなったFM-FUJIの公式サイトでは
参加メールフォームもリニューアル
 こちらも利用してね〜
http://www.fmfuji.jp/mail.php?cd=911

お待ちしています〜♪

今日のテーマは、これ。

「好きな二文字を 教えて!」

漢字でも平仮名でもカタカナでも英語でも、その混合でもいい。
あなたの好きな二文字と、どうして その二文字が好きなのかを書いて、送ってね〜〜!
私は、そうさなぁ。。。

「緊張」「弛緩」 語りが まさに そうなのだぁ〜
毎回どっきどきで、緊張で数日前から動悸と息切れが。。。
でも、終わった後の安堵感がたまらないのよねぇ。

さぁ、あなたが好きなのは?? 待ってます〜〜!

本日のメニューのご紹介

11時ちょうどからは、「今週の あんな言葉 こんな言葉」
皆様からの投稿によってのみ成り立つ このコーナー、さぁ、今週は〜?
あなたの心に残った 嬉しかった言葉、哀しかった言葉、エピソードと共にお送りください。

 11時10分頃からは 「甲府いろいろ」
今月は「スポーツの秋・芸術の秋」がテーマ。
きょうは、多岐にわたってアーティスト活動を支援している「AIRY(エアリー )」をご紹介!

12時10分頃からの「昼ジャズ」は、オール・ジャズリクエスト特集〜!
あなたのリクエスト曲を、どんどんオンエアしていきます。
どうぞ、リクエストを送ってくださいね〜!!

13時15分頃からは、「レコメンド・トラックス」
10月13日にリリースされた PINK
NEWアルバム『Beautiful Trauma』をご紹介。

14時15分頃からは、「フラッシュバック・トラックス」
今週がFM-FUJI Thanks Week なので、
「ありがとう」の曲を集めてお送りします。ありがとう と聴いて思いつくナンバー、
リクエストして
くださいね〜〜♪

14時30分頃からは、「七賢 de もっとおいしく、もっと楽しく。」
11月1日(水)七賢の美味しい日本酒をたっぷり味わっていただけるイベントが、
甲府市中央の「古名屋ホテル」でおこなわれます。
古名屋ホテル 料理部副支配人の金丸さんに詳しいお話を伺ってまいります。
1本 10,800円の「杜ノ奏(もりのかなで)」をはじめ、
七賢のお酒が なんと!飲み放題〜!!という嬉しすぎるイベントheart01heart01heart01heart01heart01
50名で締め切りですよ〜
あなたも ↓このページから急いで申し込んでくださいね〜
http://www.fmfuji.jp/topics/697/


15時からは カラフル5
「もの語り」は、新見南吉が書きました「去年の木」「ラッパ」を朗読します。
どちらも、キュンっと胸がせつなくなるお話です。

今日も今日とて、あなたと わたしと GOOD DAYを。よろしくね〜〜♪ 

【オマケのショット】
来年の3月3日、4日の2DAYSで、宮城県塩竈市で びっきの会のコンサート
「Dream Chainコンサート in しおがま」を開催します♪
チケット販売は、11月3日から。

22491517_1582049911863093_614155074地元出身の人気若手声優 島崎信長くんをスペシャルゲストに、
山寺宏一と小川と信長くんの朗読劇があったり、歌や演奏でのスペシャルコラボがあったりと、
他では観られない、楽しい愉しいコンサートになること間違いなし。
『おひな祭りは、しおがま で!』
を合い言葉に、あなたも いらっしゃいませんか〜?

Img_8815_2 いよいよ今週末のMOKO'S BAR稲垣潤一さんが登場です。
ドリームチェーン実行委員長の稲垣さんから、3/3、3/4の詳しいお話も訊く予定。
詳細は、番組ブログを♪
お楽しみに〜

Copyright (C)