« Good Day木曜日! | メイン | 慌ただしい週末が過ぎて。。。 »

2017年10月20日 (金)

プチ災難

おはようございます!

❤️✨❤️THANKS WEEK!!!❤️✨❤️

GOOD DAY金曜日、サンクスウィークの締めくくり、皆さまに感謝の気持ちをお伝えしつつ!
6時間、プレゼントたっぷりでお届けして行きますよ〜!!
ぜひぜひ最後までお耳をお貸しくださいませ💕

ブルゾンケイティがお相手いたします♪笑

Img_4371_2

さて、日々生活をしていますと、思いもよらない事に遭遇します。
ツイてないな~ そんな言葉が出てしまう出来事ってありますよね?

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『プチ災難』
アナタの身の回りで起こったプチ災難エピソードを教えて下さい。

例えば‥‥

・ 雨の日に水たまりへドボン‥‥
・ 白い服を着ている時に食べこぼし‥‥
・ 小石につまずいて足首ねん挫‥‥
・ 本当に棚からボタ餅が落ちてきた。


presentプレゼントpresent

①ワイナリー・サドヤから『オルロージュ 赤 白セット』を 3名様
※こちらのエントリーは20歳以上の方限定になります。136_1

「コカ・コーラ ボトラーズ ジャパン」から
②『 い・ろ・は・す HOT 焼きりんご 』
 280mlペットボトル24本入り1ケース を 2名様
※10月9日に発売されたばかり!News2017092611img1

③JBLのBluethoothヘッドホン E45BT を 2名様
※カラー:ブルーJbl

④映画「『斉木楠雄のΨ難』」の鑑賞チケット(ムビチケ) を 2組4名様
※明日公開

⑤Niall Horanのオリジナル・トートバッグ&ポスター を 2名様
※今日、New Album『Flicker』をリリース


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 秋の大喜利
本日はThanks Week!ということで、いつもと違って川柳ではなく大喜利やっちゃいます!
お題は‥‥紅葉の秋、アナタの顔が赤くなったのはナゼ?

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、今日リリースされた「Niall Horan」のNew Album
『Flicker』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 「山梨県立文学館」をご紹介します。Img_4349

Img_4345 さらに、女子バスケットボールチーム「山梨クィーンビーズ」の情報もお伝えします! 

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 明日公開される映画『斉木楠雄のΨ難』をご紹介

Copyright (C)