« Good Day木曜日! | メイン | 体育の日の祝日! 楽しんでますか〜 »

2017年10月 6日 (金)

〇〇伝説!

おはようございます!
すっかり秋めいてきましたね〜

10月はハロウィン月間ですが、今年はどんな仮装を考えていますか??
私はひと足早く東京ディズニーランドで仮装をしてきちゃいました。笑

Img_8968 ハロウィンカラーに染まったシンデレラ城✨

Img_8997

お目汚しすいません…coldsweats01
人生初めてのディズニーハロウィン、ミニーちゃんになってみました。。

パーク内は本格的に仮装したプリンセス達、ヴィランズなどなど
あまりにもたくさん居て、ミニーな私は逆に目立たないほどでした。bleah

ハロウィンを始め、秋は色んなイベント盛りだくさん!
美味しいものも盛りだくさん〜♪
GOOD DAYも楽しい話題盛りだくさんでお届けできたらな〜と思っております!
今日もサバイサバ〜イでご参加くださいねheart01


さて、運動会や学園祭が行われる秋。
毎年いろんなエピソードが生まれているかと思います。
大活躍した話、失敗してしまった話など、色んな伝説が生まれている事でしょう。
過去の栄光になっている話もあるのでは?

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『〇〇伝説!』
アナタの周りの伝説エピソードを教えて下さい。

例えば‥‥

・幼い頃は勉強が良くできて、神童と言われていました。
・我が家では炊飯器のスイッチが入っていない事件が多発。母は伝説の宝庫です!
・職場には開かずの扉からあり、一説にはお局様が住まわれているとか、いないとか‥‥
・自分のヤラカシ伝説が10年経っても、ネタとして何度も仲間内で語られています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp(×2)
ファックス番号は、055-237-9044(×2)


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、今月4日にリリースされた「Miley Cyrus」のNew Album
『Younger Now』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 「ワイナリー・サドヤ」をご紹介します。

Img_4335

Img_4312

Img_4322

Img_4325

Img_4328

Img_4330

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 秋の夜長に聴きたいインストバンドのススメ!

Img_8907_2fox capture plan

Copyright (C)