« Good Day木曜日! | メイン | 気持ちのいいドライブ日和ですね\(^o^)/ »

2017年10月27日 (金)

ちょこっとプレミアム!

おはようございます!!

ハロウィン直前ウィークにつきまして!
先週に引き続き、今朝もはよからブルゾンケイティwith B、
おかわりのもうひとネタやっちゃいました❤️
またまた気合いの一発撮り〜〜!!
(動画左上に指が入っちゃってるよ〜コッシーさん!笑)

Img_9294 (注: 夜じゃありません、朝9時前です)

今回はちょっぴりSEXYバージョンでござる♪

詳しくは私のTwitter、GOOD DAYのオフィシャルTwitterをチェックしてくださいね♪
フォロー&リツイート、よろしくお願いいたします✨

今日もプレミアム〜な6時間、どうぞあなたのお力で盛り上げてくださいね♪
サバイサバ〜イでよろしくお願いします!!

今日は「プレミアム・フライデー」です!
なかなか実感できない方が多い様ですが、
気持ちだけでもプレミアムに行きませんか~

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『ちょこっとプレミアム』
アナタの身の回りで起こった、ちょっと特別だったエピソードを教えて下さい。

例えば‥‥

・ 何でもない日にケーキをホールで購入。
・ お昼からフレンチのコース料理。
・ 商店街の福引でテレビが当たりました!
・ イケメンの彼氏ができました~


presentプレゼントpresent


「北斎とジャポニスム」展オリジナルクリアファイルと、
北斎の絵柄がついたミニミラーのセットを2名様にプレゼント!


住所、氏名、年齢、電話番号をご記入のうえ、
メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は番組のエンディングで行います。

penMENUpen


11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時10分頃からは SPECIAL GUEST が登場します!
4人組ガールズバンド「GIRLFRIEND」のメンバーがスタジオに来てくれます。
お楽しみに!!

Img_4416
13時10分頃からは SPECIAL GUEST の登場です!
フリーアナウンサーの「富永美樹」さんが登場します。お楽しみに!!Img_4417

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 「昇仙峡」をご紹介します。
さらに、女子バスケットボールチーム「山梨クィーンビーズ」の情報もお伝えします! 

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 西洋美術館で開催中の「北斎とジャポニスム」展をご紹介

Copyright (C)