« Good Day木曜日! | メイン | GOOD DAYは今日からTHANKS WEEK! »

2017年10月13日 (金)

秋の夜長の不思議な話

おはようございます!

梅雨のような雨が続きそう…rain
ですが、気持ちはハレバレいきたいですねnote

最近、苦手なのに、怖〜いイベントに立て続けに行ってまして。
変な夢を見てうなされる毎日です‥‥😓

F001

F002 上野の森美術館で開催中の大人気展「怖い絵展」!
西洋美術に隠された怖〜〜いストーリーや背景を知っちゃうと、もう知る前には戻れない…💦
じわじわくる怖さがあります。。

F003

F004

さらに池袋のサンシャイン水族館で開催のホラー水族館「あやかしの人魚」
こちらも長蛇の列!!大人気イベントです✨
最後、怖すぎてリアルに泣きました…!!😭😭
叫びすぎて声枯れた〜〜。

ハロウィンの季節、怖いものに自分から触れてみるのも良い機会かも!?🎃
ちなみに「怖い絵展」は15時〜 カラフル5のコーナーで紹介しますね♪

今日もサバイサバーイな6時間、ゆったり楽しんでくださいね❤️

さて、今日は「13日の金曜日」です。
「13日の金曜日」と聞いてジェイソンを思い浮かべたア・ナ・タsign01
さては映画好きですね?movie
私自身、あまりホラーは得意では無いのですが、サスペンスとか、
摩訶不思議な世界観の物語は好きだったりします。
アレはいったい何だったの? 何故そうなっちゃったの?
普段の生活の中でも不思議だな~と思う事って、結構ありますよね?

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『秋の夜長の不思議な話』
アナタの周りの不思議エピソードを教えて下さい。

例えば‥‥

・ 急いでいる時に限って家の鍵が見つからない。
・ お腹いっぱいでもデザートは食べられます。
・ 大事な日はいつも雨です‥‥
・ 彼女はいつも遅刻してきます‥‥


presentプレゼントpresent

上野の森美術館で開催中!

「怖い絵展」オリジナル、ムンクの絵柄トートバッグ を 1名様

「怖い絵展」コラボのとうきびチョコ「黒い恋人」 を 1名様

F009

住所、氏名、年齢、電話番号をご記入のうえ、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、今月6日にリリースされた「Carla Bruni」のNew Album
『French Touch』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 「山梨県立美術館」をご紹介します。
さらに、女子バスケットボールチーム「山梨クィーンビーズ」の情報もお伝えします! 

F005

F006

F007

F008
15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 上野の森美術館で開催中の大人気展「怖い絵展」をご紹介

Copyright (C)