« 安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜陶芸体験〜 | メイン | 来週は古名屋ホテルで会いましょう♪今日が〆切「ギリギリ!」 »

2017年10月24日 (火)

箸にも棒にも引っかからなかったあなたへ

今日は、鈴木ダイがあなたを救いますよscissors
先週一週間にわたり開催されたFM-FUJI THANKS WEEKsign03
GOOD DAY火曜日は21人にあたり、GOOD DAYの5曜日では、
76人に当たり・・・FM-FUJI全体だと・・・数えきれませんsign01
朝から晩まで、一週間聴いていたのにsign01
アクセスしたのにも関わらず・・・sweat02
箸にも棒にも引っかからなかったあなたのための
今日のGOODDAY 敗者復活チューズデーdiamond
鈴木ダイはあなたを救います。
プレゼントご用意してますってばーーsign03
その名も、
THANKS WEEK!!
  出したかったけど、出し切れなかったプレゼント


いっとくけど、ささやかだよ~。先週ほど豪華じゃないよ~。
でも、あなたに差し上げたい!そんなグッズをプレゼントしちゃいます。
届いてからのお楽しみnote

10_24
先週どの番組でもあたらなかった方、自己申告でOK!
合言葉は、箸にも棒にも引っかからなかった私と書いてアクセスを!
鈴木ダイがあなたのスプーンになります。
すくってsign01すくってsign01すくいまくりますsign01

presentプレゼントpresent

地ビールとガーデニングのレストラン「シルバンズ」
3000円分のお食事券2名様restaurant

THANKS WEEKの翌週!
力尽きている場合じゃない!
盛り上がっていこ―!



Copyright (C)