« 教えて税理士さん~10月10日放送分~ | メイン | えぇ〜っ?!そうなの?「ザ・カルチャーショック!」 »

2017年10月10日 (火)

10月17日のGOOD DAY火曜日!(必ず読んでね・・・笑)

(金八先生風に)はぁぁぁい、注目~good
10月15日から21日のFM-FUJIは、

年に一度のリスナー感謝祭 THANKS WEEK !!!!
日頃FM-FUJIを愛し、盛り上げてくれるあなたへ、感謝感謝!
プレゼント盛りだくさん!豪華ゲストもありの聞き逃せない一週間です。

来週の予告をしておきますね♪
GOOD DAY火曜日は・・・
プレミアム・チュ❤チュ❤チュ❤チューズデー!
「チュ」は3回ねheart04

あなたの毎日をプレミアムにしてくれるアイテムを大放出!

GOOD DAY火曜日ならでは、音楽好きなあなたの新しい扉を開いてくれるアイテム、
毎日に取り入れて、すっきりヘルシーなグッズ、
毎日の食生活が楽しくなる逸品、日本人の生活に欠かせない美味しいあれなどなど、
あなたの毎日に潤っちゃうプレミアムなプレゼントをご用意しています。
もしかしたら、まだまだ増えちゃうかも・・・sign01
来週の火曜日ギリギリまでスタッフ総出で頑張りますpunch

そして、企画でも楽しみましょう!
来週は、1日限りのsign02DOKIDOKI BOX復活sign03
あなたは覚えているでしょうか?
いつのまにか、登場しなくなってしまった、
その日のテーマが詰まったBOX・・・これで、毎週テーマを決めていましたね。
10月17日(火)は、DOKIDOKI BOXに再び、登場してもらい、
テーマ、その日のトークネタを決めてもらいましょう。
そこで、あなたがFM-FUJIリスナー、GOOD DAYリスナーに聞いてみたいこと、
みんなで話し合いたいお題、みんなの意見を聞いてみたいこと、
解決してほしいあなたの身近な悩み、自分じゃ決められないパーソナルな相談事、
なんでもOKsign03
☆美味しい納豆の食べ方は?
☆夜眠れない、羊以外になにを数えたら眠れますか?
☆世界一旨い、ごはんのお供は?
☆出かけるとき、右足から?左足から?などなど・・・。
鈴木ダイがこれかよ~とずっこけてしまうようなお題も大歓迎!
(職人さん!お待ちしてますよ!)
BOXに入れてほしい事(テーマ)を17日の朝までに送っておいてください。
こちらまで⇒リクエスト&メッセージ
火曜日 DOKIDOKI BOX宛と明記してくださいね。
お送りいただいたものは、すべてBOXに入れて、鈴木ダイがランダムに引いていきます。
6時間の間にいくつ紹介できるかある意味チャレンジsign02
サンクスウィークまで、リスナーに委ねるのかsign03と言われてしまいそうですが、
ぜひ、お付き合いくださいね。

来週の
FM-FUJIサンクスウィーク中のGOOD DAY火曜日は、
プレミアム・チュ❤チュ❤チュ❤チューズデー!
今から、ウォーミングアップよろしくです。

THANKS WEEKは10月15日(日)、
早朝ミラーボールこと(KICK LAUD JAM 佐藤ドミンゴさん命名)
木河淳さんのWEST SIDE TOKYO からスタートです。
この一週間、聴いて、参加して、FM-FUJIを存分に楽しんでくださいね。

Copyright (C)