« 8月31日放送分 | メイン | もう9月なんですね〜! »

2017年9月 1日 (金)

悔いが残った話!?

おはようございます〜!!

今日から9月ですね。
新たな月、夏の終わり・秋のはじまり…
季節が移り変わり、ちょっとセンチメンタルになる時期ですが。。
気分はサバイサバ〜イで参りましょう❤️

さて私は先週末、Sweet Love Shower 2017で盛り上がりました〜♪✨
月曜EVENING RUSHの神田アッキーと、
FM FUJIスタッフの皆さんと一緒にアゲアゲ!

F012夜には佐藤ドミンゴさん、河村陽介さん達も含めみんなでキャンプ♪
暖かい火を囲んでゆったり・・・

F013 少し肌寒い夜に、夏の終わりを実感。。

F014

F015

石井ユッキーとも合流!!

流れる汗すら気持ちよくサラッと乾く、山中湖の涼しい風。
自然いっぱい、夏を大満喫ーーーー!!!!😊

たっぷりミュージックチャージしてきたので、そのパワーもりもりで
今週も約6時間、よろしくお願いいたします!

さて、今日から9月、目に見えて季節が移り変わっていく感じですが、
夏に名残惜しさを感じてしまうのは私だけではないハズ‥‥
アナタは夏を満喫できましたか?
9月1日、語呂合わせで「ク(9)イ(1)」。心のシコリを聞かせて下さい。

ということで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『悔いが残った話』
今年の夏だけでなく、これまで心残りに思っている話を聞かせて下さい。


例えば‥‥

・ 日焼け止めの塗り方に失敗!へんな焼け方をしてしまった‥‥
・ あと少しでダイエット目標を達成できたのに、誘惑に負けて増量してしまった。
・ ギャンブルにはまり過ぎてしまった。
・ 仲間と一緒に海外旅行の予定が、具合が悪くなり行けなかった。


メールアドレスは good@fmfuji.jp
ファックス番号は 055-237-9044



pen本日のMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、おとといリリースされた「 KICK THE CAN CREW 」のNew Album
KICK! 』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 「甲州市勝沼ぶどうの丘」をピックアップします。

F002

F001

F006

F005

F010

F011



15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。

Copyright (C)