« Good Day木曜日! | メイン | 10月に入りました〜! »

2017年9月29日 (金)

温度差!あります?

おはようございます〜!
9月最後のGOOD DAYもよろしくお願いします♪

昨日は、山梨の女子プロバスケットチーム「山梨クィーンビーズ」の練習を見に行ってきました。

響き渡るバスケットシューズの音、
ボールのドリブル音、
ムンムンの熱気!!

いよいよ来週に迫ったリーグ戦開幕に向けて、
集中力を最大限に高めた練習風景でした✨

F001 F002

私もこっそり便乗。。

皆さん昼間はお仕事されて、就業後に体育館で練習されています。
しかもものすごーーーーくハードな練習…!!
観ているこっちがバテバテになりそうなほど💦
こうして頑張って日々練習に励む選手の皆さん、尊敬です!!
開幕に向け、ますます応援したい気持ちが高まってきました✨

今日の「ありあんすpresents Across The Country」のコーナーで詳しいレポートお届けしますね😊

では今日もサバイサバ〜イで6時間よろしくお願いします❤️
 

さて、日を追うごとに秋めいて来まして、日中暑いな~ 
なんて思っても朝晩はちょっと肌寒い?
気温の上下動の幅が広いですよね~。
体調を崩している方、いらっしぃませんか?
何事も温度差があると上手くいかないものです。

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『温度差!』
男女の温度差や子供と大人の温度差、その他、温度差を感じたエピソードを教えて下さい。


例えば‥‥

・ 彼女に「言葉に出さなくてもわかって欲しかった」と言われた。正直わかりません‥‥
・ ワサビやミョウガの美味しさ、20歳を超えたけど、まだわかりません。
・ 「可愛い子が来るよ!」と言われた合コン。“性格美人”という事だったのでしょうか?
・ 会社の飲み会の席。大騒ぎするのは構いませんが、私は一人酒が好きなんです。


presentプレゼントpresent

①「富士見パノラマリゾート」 の ゴンドラリフト往復券 を 5組10名様

②オーストラリア生まれのオシャレなカーステッカー
 「ステッカーファミリー」 の ミニ・ステッカー・セット を 2名様 
 ※詳しくはColoful 5で紹介!

住所、氏名、年齢、電話番号をご記入のうえ、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は、今月27日にリリースされた「Ariana Grande」のBest Album
『THE BEST』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 山梨クィーンビーズ をピックアップします。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。今日は‥‥
オーストラリア生まれのオシャレなカーステッカー
「ステッカーファミリー」をご紹介します。

 

Copyright (C)