« もう9月なんですね〜! | メイン | ポーズリクエスト〜加工上等〜 »

2017年9月 4日 (月)

安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜乗馬クラブ〜

今日は乗馬クラブ コンチェルト・クリニック・センターからお届けしました!!

Image_10

Image_17

↑ディープインパクトの子供、神楽!


サラブレッドの馬が12頭います!

障害物飛び越えてもらいました!

Image_11

Image_14

美しい!!

コンチェルトクリニックセンターは、外国産競技場のトレーニング

国産の、競走馬を卒業した馬が第二の人生を歩むべく、競技場トレーニングをしています!

イベントや大会にもたくさん出ていて、優勝してる馬もいます♬

みんな美しいしかわいい!!!!!!

テンションあがった私は乗馬体験させていただきました!!

Image_13

TCC所属のプロジェクト4さい!

人間でいうと14さいくらい??

まだヤンチャです!

Image_15

かわいいよおおおおお

オーナーで調教師の野村ひすいさんにも褒められた!恐がらないでバランスもとれ、プロジェクトには小走りしてもらいましたよー!ついていけたよ!楽しい。あーかわいい。

大好き!!!

コンチェルトクリニックセンターは、長く続けて行きたい方やプロを目指す方にオススメの乗馬クラブです!

もちろん、ちょっと一回体験したい!って方もお気軽に\(^o^)/

Image_18

ひすいさん!ありがとうございました\(^o^)/

お邪魔しました〜!!!!

みなさんいい方で本当楽しかった!!!

乗馬クラブ  コンチェルト・クリニック・センター

詳しくはFBを!!

笛吹市境川町ふじぬた5468

055-266-5540

Copyright (C)