« 熟してる? | メイン | 到着でーす!あいかより »

2017年9月11日 (月)

あのマンガがかえってくる〜〜〜っ!

GOODDAY月曜日バロン山崎です
あれから一年
そう「こち亀」です
あの名作が一年ぶりに返って来るのです!!
今日発売の週刊少年ジャンプ41号に予告編、16日発売の42号に
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」新作が掲載!

そこで今日のテーマ

「 コミック(漫画)の思い出 」

今でも思い出す、忘れられないあの作品!
あの頃の自分、あの頃のエピソード!
復活して欲しいあの作品!などなど
色々とお持ちしてます!!!

今日の番組メニューは、、、 

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★11時15分頃からは、「 バロン インダストリー 」
 先日焼き鳥とりタレ、塩論争で、やきとりが食べたくなりました、そこで家で出来ないものかと思い
 今日は遠赤で焼くグリルグラファイトグリラーを取り上げます

★12時10分頃からは、「 VOICE OF NEW JAPAN 」
 昨日、9.10 DESTRUCTION IN 福島を振り返ります

★13時10分頃からは、「 安藤あいか の 無制限1本勝負レポート 」

★13時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★14時30分頃からは、「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
 タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介していただきます。

★15時からは、「 COLORFUL 5 」
 なんとミッドシップ!?新型シボレーコルベットC8はいったいどうなる!?


 今日も6時間、GOOD DAYにお付き合いください!

Copyright (C)