« 9月21日放送分 | メイン | ふたたび ~AGAIN~ »

2017年9月21日 (木)

Good Day木曜日!

ベイ、ベイ、ベイベイ言ってスタジオにやってきた麻耶嬢、
頭の中はCSシリーズのことでいっぱいのご様子。
しかし、そんな崖っぷちでも、当然きょうもご機嫌です。
さて今日のお題です。

『経験、体験したことない!って?
 人生半分損しちゃってるなー!チャンピオンシップ』    

すこし上から目線のテーマですが・・・ 話をしていて、
『あーこの人もったいないぁ』なんてことありませんか?

・外で遊ぶのが苦手なんです・・・・とか
・甘いものは一切口にしないようにしています・・・・・とか
・恋なんてもうしない!・・・・とか

 リアルな自分の周りの人の話でも、
(体験経験したことがないなんてもったいないという)
ぜひこれをやってほしい!という自分のおすすめの話でもOK。
こんな人は人生半分損している と思う人・・・
なぜそう思うのか、詳しく教えてください。

送ってきたくれた方の中から
ビクターのマスコットキャラクターでお馴染み・・・・超レア グッズ
『立体ニッパー・スマホ・スタンド&スピーカー』3名様Cid_image003_jpg01d32d7e           ブツはコレ

そして 大賞に選ばせていただいた1名様に
木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、太陽精機株式会社から

発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
なんときょうは!
『オリジナルTシャツ』を差し上げます。
Dsc_0569        ナイスな出来上がり!?

たくさんのご参加お待ちしております!

Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜


 

Copyright (C)