« Good Day木曜日! | メイン | 9月も最終週に突入! »

2017年9月22日 (金)

ふたたび ~AGAIN~

おはようございます♪
9月もあっという間に後半ですね。
秋の気配がチラホラ…な金曜日です🍁

さて私がいまだ引きずりまくりなのが、
先週土曜日に行ってきたJamiroquaiの日本武道館公演!!✨

F001

48歳になっていたJK、ぽっちゃりでしたがダンスがかわいくて、何より声量がすごい!!!
あの「Virtual Insanity」が半音下がっていたのに時の経過を感じましたが、JK節は健在です。

F002

往年のヒットナンバーメドレーに観客もノリノリ♪
私も時を忘れて踊りまくりで、青春カムバック!!!でした♪

前座のNulbarichはシンプル編成でありながら、音はバッチリ。
スタイリッシュでカッコ良かったな〜。

今もまだまだ余韻の中にいますが…(長すぎ!?)
「カラフル5」のコーナーで曲もかけつつレポートお届けしますね✨
ではでは今日もサバイサバ〜イな6時間を一緒に過ごしましょheart01


さて、過ごしやすい気候になって来まして、いろんな事を始めたくなる季節ですよね。
お出掛けする機会も多い時期ですrvcar
時には出先で懐かしい人とバッタリ‥‥そんな事もあるでしょう。

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『ふたたび ~AGAIN~』
ふたたび人に会う「再会」、ふたたび事を始める「再開」のどちらでもOKです。


例えば‥‥

・ SNSのおかげで20年ぶりに同級生と繋がりました!!
・ クラスのアイドル的存在だった彼女と同窓会で再会‥‥やっぱり今でもアイドルです♥
・ 毎年この時期になると再開する事、それはダイエットです!
・ 2週間ぶりに再開したジグソーパズル、でも1ピース足りない‥‥どこにある?


presentプレゼントpresent

河口湖の湖畔をミニクーパーのオープンカーに乗ってクルージング!
「D▢LIVE」から、1時間のカークルージング体験チケット を
5組10名様 にプレゼント!

住所、氏名、年齢、電話番号をご記入のうえ、メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。


penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で地球元気村・村長の風間深志さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 「山梨クィーンビーズ」の 飯島早紀 選手 をピックアップ。
スタジオ生出演です。お楽しみに!

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥ 先週土曜日に行われた Jamiroquai の日本武道館公演リポート です。

Copyright (C)