« 平成29年8月29日!! | メイン | 教えて税理士さん~8月29日放送分~ »

2017年8月30日 (水)

まーちゃんのバミューダトライアングル vol.21

常夏バージョンでお届け!
まーちゃんのバミューダトライアングル、
鎌倉のビストロ オシノさんから素敵な曲を♪

0829_2
BESTA E TU / OS NOVOS BAIANOS
ACABOU CHORARE / OS NOVOS BAIANOS

小山さんと星野オーナーは、お料理と音楽を楽しむイベントを
オーガナイズしています。

Photo

小山さんが曲をセレクトし、
星野さんがそれに合わせたお料理をふるまってくださるそうですよ。
上のフライヤーは前回のものですが、開催は不定期だそうなので、

決まった際にはお知らせしますね。

Photo_3

オシノのオーナー星野さん、
収録にお付き合いいただきありがとうございました!

また行きます~。

Photo_4
小山さんのパートナー赤澤かおりさんの本、
「鎌倉 のんで、たべる。」
こちらに今回お邪魔したパパイヤ、オシノが紹介されています。
鎌倉の魅力が詰まっている一冊ですよ。
こちらもお手に取ってみてくださいね。
おすすめです!!

また来週からは通常バージョン!
引き続きお楽しみに♪

Photo_5

2_1
さよなら鎌倉の夏の日・・・。



 

Copyright (C)