« 火曜日だよー!!よろしゅう。 | メイン | 教えて税理士さん~8月22日放送分~ »

2017年8月22日 (火)

まーちゃんのバミューダトライアングル vol.20

夏バージョンでお届けしている まーちゃんのバミューダトライアングルshine
由比ヶ浜から場所を移しまして、今週と来週は、
JR鎌倉駅にほど近い ビストロ OSHINO さんからお届けrestaurant

Photo
カジュアルにフレンチとお酒が楽しめるオシノさん。
通り沿いでありながら、階段を下りて、半地下という感じで、
入りやすく、落ち着きのある雰囲気、
店内はカウンター席とテーブル席に分かれていて、

いつも大繁盛しています。

Photo_2

オーナーの星野さんもとっても素敵lovelyなんです。
自ら接客をなさり、そのフランクなお人柄もお店の魅力になっています。
店名のOSHINOなんですが、フランス語ではHを発音しないので、
OSHINOとなるそうですよ。

鎌倉周辺の新鮮な旬の野菜や、魚、肉を使ったコース料理がおすすめです。
山梨県産のワインもいただいちゃいました!

Photo_3
ぜひ予約していってくださいね♪

OSHINO
鎌倉市扇ガ谷1-8-6小黒ビルB1

TEL:0467-55-5327

OSHINOさんからお届けした曲は・・・・

0822_2
A MILLION STARS / MACKY FEARY BAND 

0822_3
CLOSE TO YOU / BILLI KAUI

笑顔が素敵で気さくな星野オーナーをイメージして
小山さんがセレクトしたアーバンなナンバーでした。

来週は、引き続きOSHINOさんから・・・オーレ!ブラジル!
お楽しみに!

Copyright (C)