« イケメン/イケ女伝説 | メイン | 安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜春木屋〜 »

2017年8月28日 (月)

夏よ!何処へ〜〜〜!!!

GOOD DAY月曜日!バロン山崎です
8月が終わりますね〜

夏は楽しめましたか?

今週は夏の終わり的なテーマが多そうですが・・・・
「いや!まだまだ夏は終わらんよ!!!」
っとゆう方も多いと思います

そこで今日のテーマは!

「あなたの夏はいつまでですか?」

まだまだ夏だ!って方、もう既におわってるって方、
このイベントが終わるまでは夏!!って方
僕の甘い甘い夏は終わおりました。。。って方も
貴方の夏はいつまでか?教えて下さい

File3おやっ、後ろにいるのは? 分かります???


今日の番組メニューは、、、 

★10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★11時15分頃からは、「 バロン インダストリー 」
 “道具”が大好きなバロン山崎が、家電、グッズなどオススメの一品をご紹介。
 今週は衣服の匂いが気になるこの頃。。。脱臭ハンガー!です。

★13時10分頃からは、「 安藤あいか の 無制限1本勝負レポート 」

★13時30分頃からは、「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★15時からは、「 COLORFUL 5 」
 車にまつわるトピックをご紹介。
 たっぷり乗る期会がありましたので、光岡自動車のビュートです

今日も6時間、GOOD DAYにお付き合いください!

Copyright (C)