« 到着! | メイン | あいかっちポーズリクエスト »

2017年8月 7日 (月)

安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜明野ひまわり畑〜

Image_2

みんなー!!!ひまわりだよー!!!

北杜市明野サンフラワーフェス2017からレポートしました!!

これからどんどん咲いていきますよー!!!

Image_3

2種類のひまわりで絵文字アート!!!

今年は流星です!!キレイ!!日没から夜9時までライトアップもありますよー!

そして出店の中でみんなが食べていたのが、ひまわりソフトクリーム!!

Image_5

ひまわりエキスが入っていて黄色い!!

ひまわりの種もかかっているよー!!

甘くてさっぱり!美味しいよー!

Image_6

10日からひまわり畑の迷路が始まる予定!

10日午前10時からに県警音楽隊による演奏会

11日は天空八ヶ岳音楽フェス

と、イベント盛りだくさん!!

Image_7

浴衣着てる人とか、ペアルックのカップルとか、写真撮るメインで来てる方も多かったよー!!!

お土産にはコレを!!!!

ひまわりの和紙!!!!

Image_8

Image_9

おしゃれだしかわいい!!!

ひまわりの茎を使って作った和紙!!!

このひまわり柄のものが一番人気でセンスは売り切れだそう!

このイベントでしか購入できませんよー!!

お土産にも自分にもいいよね♡

Image_11

うちわはこの柄まだあるよ♡

うちわのこの形かわいいよね♡

サンフラワーフェス実行委員会事務局の渡辺さん!ありがとうございました!!!

北杜市明野サンフラワーフェス2017

8月20日まで開催中!

朝8時〜夕方5時まで

入場時に駐車料金500円かかります。

http://www.hokuto-kanko.jp/event/sunflowerfestival2017

Copyright (C)