« 甲府いろいろ 第13回 | メイン | Good Day木曜日  »

2017年8月24日 (木)

Good Day木曜日!

『残暑が暑いざんしょ!』なんて古典的な
ダジャレを言ってスタジオにやってきた
麻耶嬢。ベイスターズの連日のサヨナラで
さらにご機嫌です。
さて今日のお題です。

『(異性に)言ってはいけないNGワード チャンピオンシップ』    

異性(妻、夫、彼、彼女、異性の友達など)からの無神経な一言に
傷ついたという経験 誰にだってあると思います!
悪気なく言われたからこそ・・・・より一層、傷つく!なんてこともあります。
そんな『傷つく』、『傷ついた』、『これ言われたら傷ついちゃうな―!』な
ワードを教えてください。

なんと今週のGOOD DAYでは毎日山梨の新しいブランド米「五百川を10キロ」
3名様にプレゼントしています!  ご希望の方は
今日の番組テーマ
『言ってはいけないNGワード(エピソードなども添えて)』

そして
『五百川には どんな山梨県産の食材が合うのか』を書いて
メールやファックスでご応募ください。

そして 桑田佳祐 NEWアルバム『がらくた』リリースを記念して作られた
オリジナル 付箋とTシャツをセットにして5名様にプレゼントします!Cid_2c76c6ab5c594262ab781fab818e3ca              ぶつ1

Cid_400dddba4bbe478ebf05b210bd0fbf4         ぶつ2


さらに、大賞に選ばせていただいた1名様に木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、

太陽精機株式会社から発売されている 人気の「Tシャツくん」で制作した、
オリジナルオルを差し上げます。
Dsc_0485第3弾刷り上がりました!頑張って手作業。

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜



Copyright (C)