« 甲府いろいろ 第12回 | メイン | Good Day木曜日 »

2017年8月17日 (木)

Good Day木曜日!

あまりにお天気にならないので
めっちゃ!あかるくスタジオに登場した
麻耶嬢。さすがです。
そしてきょうもご機嫌です。

さて、きょうのお題は!

兄弟(姉妹・姉弟・兄妹)あるある チャンピオンシップ
お盆休みで実家に帰って久しぶりに兄弟(姉妹) に合ったという方も多いことでしょう!
ああ!兄妹・・・・、されど兄弟・・・、 
いろんな思いで、エピソードあると思いますが

・姉がいる弟は、女の子の扱いがうまい。
・3兄弟の真ん中は 自由人。

などなど・・・ 「兄弟(姉妹)あるある」に
エピソードを添えてお待ちしています!!

きょうは  東京の大パノラマを楽しんでください!
東京スカイツリー展望デッキ、展望回廊のご招待券』
2組4名様に差し上げます。
(*
ご招待券はの有効期間は10月から12月の3ヶ月間)

さらに、大賞に選ばせていただいた1名様に 

木曜GOOD DAYオリジナルグッズ、太陽精機株式会社から発売されている 
人気の「Tシャツくん」で制作した、オリジナルタオル を差し上げます。
Dsc_0485第3弾刷り上がりました!頑張って手作業。

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜

 

Copyright (C)