« 7月27日放送分 | メイン | 今日のGOOD DAYもリゾナビ!!! »

2017年7月28日 (金)

全部夏のせいだ!

おはようございます〜!

先週はべるがからの公開生放送でしたが。。
今日は本社スタジオに戻って、約6時間サバイサバ〜イでお届けしますよ❤️
 

さて、連日暑い日が続いていますよね~ 
こうも暑いと、いろいろと失敗してしまったり、やるきが出ない時がありますよね~

そんなことから、今日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!

『全部夏のせいだ!』

いろんな出来事を夏のせいにしゃいましょう!

 

例えば‥‥

・ 何だかはしゃぎすぎちゃいます!
・ 日焼けしまくってしまった。
・ アイスの食べ過ぎで太ってしまった。
・ 好きな人に勢いで告白したらフラれてしまった。
 

そして今日はリゾートナビゲーションのFinal edition!!
先週もレポート届けてくれた河村陽介さんが、今日は富士五湖エリアにGO!!!してくれまーす✨
どこに行くのかな〜〜楽しみワクワク♪
お祭りワッショイ気分でお届けします!
 
 
pen本日のMENUpen
 

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長 の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!
 

2時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥ 「幸せの丘 ありあんす」 です。

F005

F006

007

3時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。

今週は上野の東京国立博物館で開催中の「日タイ修好130周年記念 特別展 タイ 〜仏の国の輝き〜」
観に行ってきましたのでご紹介します!!

人口95%が仏教徒のタイ。
タイの人々の心の中心にある仏教、仏像の魅力についてお話ししますよ〜✨
穏やかなブッダを観て神聖な気持ちになりました。。

F001

F002

F003

F004

 
present本日のプレゼントpresent
 

①「富士急ハイランド」から ペアフリーパス を 3組6名様

②「西湖ネイチャーセンター」から 西湖コウモリ穴の入洞券 を 10組20名様
 
③「富士眺望の湯 ゆらり」から 入館券を 5組10名様

④山梨ダイハツ販売から、カクシカくんQUOカード(500円分)と ミニカーのセット を 2名様
 
⑤「幸せの丘ありあんす」から 入館無料券とパターゴルフ無料券 を

 セットにして ペア5組10名様

プレゼント希望の方は、住所、氏名、年齢、電話番号をご記入のうえ、
メールかファックスで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp(×2)
ファックス番号は、055-237-9044(×2) です。 

当選者の発表は、番組のエンディングで行います!

そして今週は、GOOD DAYのオフィシャルTwitterをフォローして、
投稿をリツイートしてくれた人の中から抽選で、
「い・ろ・は・す 塩れもん 555mlペットボトル24本入り1ケース」を
毎日1名様にプレゼントしています。

詳しくは、FM-FUJIホームページのトピックス内にある、
『FM-FUJI GOOD DAY SUMMER SPECIAL ~RESORT NAVIGATION~』を
チェックしてみてくださいね。

 

Copyright (C)